【申込期間延長】令和4年度 高砂市春季バドミントン大会のご案内

コロナ禍で大変な時世であり、当協会におきましても、高砂市春季バドミントン大会の開催について検討を重ねましたが、バドミントンをされている方に少しでもバドミントンを楽しめる環境を提供したいという思いから、 標記大会を下記要領にて開催致しますことを決定致しました。
「令和4年度 高砂市春季バドミントン大会のご案内」に記載の条件をご確認のうえ、ご参加頂きますようご案内申し上げます。

【追記】以下の通り申し込み期間を延長を決定致しました。多数のご参加お待ちしております。

【開催日時】:令和4年6月19日(日)
【開催場所】:高砂市総合体育館
【参加資格】:兵庫県内のクラブチームとし、兵庫県外のクラブの参加を認めません。男子の部に女子の参加を認めません。
【定  員】:なし。大会開催時高砂市より体育館への入場人数制限が要請された際は先着順
【申込方法】:高砂市バドミントン協会のホームページ上の大会申し込みフォームより登録。
【締め切り】:令和4年6月8日(水) → 6月10日(金)必着の事 
【そ の 他】:大会の開催が困難な事由(コロナウイルス感染拡大等)が発生した場合、高砂市バドミントン協会ホームページにてご連絡致します。当日のご来場前までに、必ずご確認願います。

令和4年度 高砂市春季バドミントン大会 のご案内
春季バドミントン大会 申し込みフォーム
申し込み状況