令和3年度 高砂市内サークル親善大会の御案内(2)

この度は、コロナ禍のなか、高砂市内サークル親善大会への多数のお申し込みありがとうございました。

大会参加チーム数の上限を24チームとしておりましたが、18チームの申し込みを頂きましたので、お申込み頂きましたチーム全てにご参加頂けることになりました。エントリーが完了しているか、添付のプログラムにてご確認頂き、登録漏れがございましたらホームページのお問合せフォームにてご連絡お願い致します。

ただ、このようなご時世での大会運営となりますので、必ず下記事項の遵守をご確認のうえのご来場をお願い致します。

◎今回の大会は、参加者全ての受付開始をAM9時としておりますのでご注意願います。
◎当日の朝に37.5℃以上の発熱が確認された方のご来場はお控え下さい
◎コート内以外は、マスクの着用を求めますので、マスク着用でご来場願います。
◎会場来場者全ての名簿の作成(大会申込者は協会で作成済み)を行い、高砂市への提出が必要となりますので、個人情報(名前・住所・電話番号)の提出に対しご了承頂けない場合はご連絡のうえご来場をお控え下さい
◎上記名簿提出が必要となりますので、大会参加者以外のご来場はお控え下さい
◎発生したゴミは必ず持ち帰りをお願い致します。
◎フロアにタオルやドリンクを直接置くことを認めませんので、カバン等のご持参をお願い致します。
◎受付時の混雑と密を防ぐため大会参加費は代表者がまとめて持参し、釣銭等が必要とならないようご配慮願います。

令和3年度 高砂市内サークル大会プログラム

以上